ブログ

ブログへの想い。

アメブロでブログを始めて、毎日たくさんの方からの訪問がありとても感謝しています顔文字



少しでも「着物」を身近に感じてもらいたいなぁ、和の楽しみを紹介したいなというきっかけで

スタートしながらもうすぐ10ヶ月近くになりますべーっだ!



いろんな「検索ワード」から、こちらに訪問してくれて、

何度も応援メッセージや嬉しいコメントをいただきました。

着物ファンのみんなの様々な工夫も勉強になるし(≡^∇^≡)

まだまだキモノに興味を持ってる人がたくさんいるなぁ~と実感してるしあげあげ



これからも、少しでも着物の楽しさが披露できたら幸いですチューリプ

それといつも訪問していただいてるみんな、ありがとうネ(*゜▽゜ノノ゛☆



あと、先日メッセージをいただいた匿名さんへ

毎回フォトのときは必ずブログに載せること、確認しているのにスイマセンでしたごめんね

今後はちゃんとお顔見えないようにハートにしてみます。










関連記事一覧