ブログ

《京袋帯》やっちゃった~。今度はゴリラ?!

今年の秋冬の撫松庵は、またまたオモシロ物がぞくぞく入荷(*゜▽゜ノノ゛☆


着物もいろんなモチーフで都会になじむような

すっきり柄が一押しだし・・・

小物はやっぱり独特の刺激的なキャラ登場だし・・・ひっ!


でも、やっぱり今回のイチオシはこちら↓



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんとも毛並みのいい、ゴリラ君の京袋帯ゴリ子 ???

おりの中(上野動物園?)に入っているかのような、なんともどっしりしたゴリラ君。

なんで帯になっちゃたのかィ~叫び



しかも・・・・なんとも寂しげなこの瞳おめめ

何かを物欲しそうに見つめているゴリラ君が、すっかり愛らしくてドキドキ


そうね~、この帯とコーディネートするのはどんな着物がいいんでしょう・・・m(u_u)m

バナナやりんごの柄かなバナナりんご

う~ん、それとも・・・・

動物園の柄みたいな小紋があったらいいのかもハート小


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 「楽しいキモノ屋さん日記」ご訪問ありがとう~でした(°∀°)b

やじるし やじるし やじるし やじるし

いつも応援たくさんありがとうございますクラッカー





関連記事一覧