ブログ

ハロウィーン企画⇒スタート!!

やって参りましたぁ~ながぐつ   

キモノしゃなりすと『ハロウィーン企画』アップです~にひひ

恐いもの系、オモシロ物系、カジュアル系、トラッド系・・・・

いろいろハロウィーンハロウィーンにちなんでのセレクトです☆ハロウィーン



これは「くれまちす」の京袋帯だけど↑↑↑

なんともかわいいスカルドクロでポイントアップです。

ちりめんの素材に実は柄のところは絞ってある、ちょっと贅沢なディーテール。

前からも後ろからも、恐くなれます恐




ありゃありゃ・・・・根付や帯留も、やっぱりガツンとこんな感じで死神様

アクセもたくさん用意しましたよ~(-“-;A

超レア物限定もあって、けっこうハマりますYES




どうぞ、キモノで楽しく遊んでくだちゃいな( ̄▽+ ̄*)









関連記事一覧