ブログ

明日は「振袖大学」です。。。

明日は・・・年に一度の大学生になる日なんです卒業


? ? ? 

はてっ?? 



全国の同じグループ店(日本キモノシステム)の社員さんたちが一同に集まって、

笑いあり、涙あり、感動あり、勉強ありで同じ夢に向かって学びますOK!!




その名も「振袖大学」がっこう



もう12回くらいは参加しましたよハイまいどー!!

我が社の樋田部長さんなんて、初めからの皆勤賞だしね~。



やっぱり、

20歳の節目として

成人式の日に家族みんなから祝福されて

照れくさそうに振袖姿を披露する女の子たちって、

シアワセ~なんですよねェ~幸せemi



そんなシーンのお手伝いが出来るこの仕事、ワタシは大好きです幸






関連記事一覧