ブログ

キモノ屋さんのトロフィー♪♪

今年も「振袖大学」でたくさんのトロフィートロフィーをいただいて帰ってきましたよ~!

一年間、みんなで頑張ったご褒美だよね。。。

お振袖を着る瞬間の、嬉しそうな笑顔のために、

その可愛い娘ちゃんの家族みんなの笑顔のために

キモノを通しての出会いに感謝をしながら、

表彰式の後は、スタッフみんなで仲良く恒例の晩餐会もしましたよ~(‐^▽^‐)



じゃじゃ~~ん!


今年の個人賞は全国⇒1位、2位、5位、6位ピカーン

それに・・・・しゃなり福田屋として「振袖販売優秀店・健闘賞」をいただきましたクラッカー

ホント、お店を応援してくれている皆様のおかげなんです。。。

ホント、みんなに感謝、ジーン(≧▽≦)ってしちゃいます。。。



これからも、地元のキモノ専門店として

私たちのできること頑張って行きますので

宇都宮の皆さん、栃木県の皆さん、全国の皆さん、応援してくださいませ~~ハート



「WE ハート KIMONO!」

今朝も200%元気な、若林千夏でした~音譜





関連記事一覧