ブログ

ウレタンソールの草履

秋冬物がどんどん入荷してくる中・・・・

ワタシ的に注目のにひひちょっと可愛いアイテムが→ウレタンソールの草履きゃは(5,250円)



柄もそれぞれに楽しめる可愛いモチーフ( ´艸`)

猫ちゃん、ストライプ、ドット、ミニ薔薇・・・ラブラブ

旬な柄でコーデできる草履ですね~。

何ていってもウレタンだから「軽いっ」っすばいばい  

鼻緒もゆったり系だから、履きやすそうだし。。。


あれ・・・・?

なんだっけ・・・?

ロシアの有名なお人形ロシア  いっぱい中から出てくるやつマトリョーシカマトリョーシカマトリョーシカ

名前は忘れたけど、でも知ってるよ。



ミニがまぐちバッグ(2,940円)もおそろで登場なんで、

気軽なチープカジュアルにはおすすめで~すルン♪



あっと、、、

今夜は長女の7歳のBirthday Partyケーキ

昨日こっそりプレゼントプレゼントも買っちゃったので、今夜は家族で家ゴハン(≡^∇^≡)

7歳にもなると、すっかりお姉ちゃんですよ。

ママの変わりにみんなの面倒ヨロシク~!!







関連記事一覧