ブログ

今度はクリスマスの半襟でっす♪♪

こんにちわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

またまた、千夏です。

コメント入れてくれた方、どうもありがとうっていう事でベル


前回に引き続きィ~

特集キャンディー柊こびと ・・・勝手に特集組んでますからっ。



これだ~!! じゃじゃァ~~ん・・・



半襟もクリスマスモードになってます~クラッカー

こんな可愛い半襟、見たことありましたかァ~(・∀・)


それなりに細やかな刺繍で(もちろんミシン刺繍)

ポリの半襟だから 3,150円~



あまり高い半襟には手が出ないっんで

これなら納得・・・いい感じの値段音譜



前回のサンタクロース鼻緒と一緒に

コーデして楽しみたいですぅリース☆☆



ボルドー、ブラック、スノーホワイトの三色。

限定商品なんで数はありませんが流れ星



ってな訳で、クリスマスが待ち遠しい・・・千夏でした柊










関連記事一覧