ブログ

明日は「七五三」です(→o←)ゞ

暦の上では11月15日は「七五三」祝

近くの宇都宮・二荒山神社では、たくさんの子供たちの

七五三祈願が列を作るんだろうなァ~着物



あれっ・・・・あせる




うちの七五三・・・




あまり大きな声では言えないんですが、

実はまだ・・・・

予定を立てていない状態なんです~叫び




長女7歳、次男5歳、二女3歳と、

ちゃんとメンツは揃っての大イベントな訳なんだけど・・・



どんな着物を着せてあげようか、

どんなスタイリングにしてあげようか、

ついでにどんな着物をワタシが着ようか、

考えはイロイロなんだけどむぅ…うーん




ごめ~ん怒る

「我が家はオフシーズンにやろうね~汗

来年の成人式が終わって、2月・3月ごろにでもっ・・・

大丈夫!

ちゃんと、やりますよ~~ショック!って。。。




関連記事一覧