ブログ

今日のキモノ♪

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ-200812090938000.jpg
ハイ、(^^)d おはよ~です。初下ろしの長井紬のキモノに愛用の木綿の六寸帯です(^ー^)
ちょっと最近ナチュラル素材感にハマってる千夏っす。今から日本橋へ出張→新幹線からの更新な訳。


まだまだ真冬到来っちゅうのに、今日は来期の新作浴衣の発表会へ行って来ます(-_-;)
今年、三年目となる『撫松庵×しゃなりすと』コラボ制作の打ち合わせもしてくるネン♪

しかもその先の来期の七五三コーディネートの打ち合わせも盛り込み予定。
来期の浴衣も七五三も限定コラボ期待しててね~!

関連記事一覧