ブログ

綿ちりめん『きはる』

こんばんわ~(≡^∇^≡)  若林千夏ですにへら


今日は綿ちりめん『きはる』ブランドの

プランナーでもありデザイン勢作まで手がけている

村田理絵さんと打ち合わせさせていただきましたにひひ



とっても印象は明るく前向きで素敵な女性音符

魅力的な雰囲気でいい時間を過ごさせていただきましたぐぅ~


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


センスや人柄にとても魅かれる女性で、

楽天市場店のキモノしゃなりすとでも『きはる』の木綿は

すっごく人気がありますビックリマーク



最近の傾向としては、

街中でも変に浮かずに、キモノがなじむ

シンプルテーストが好評ですよね~(^-^)/


そんなカジュアルに、

よりデイリーに楽しむ単衣のキモノは木綿やウールがオススメまる



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


ちなみに、ちょこっとシャリ感もあるので

ただの木綿よりもワタシは着やすいかなァ~って(^_^)v



『きはる』・・・


いいですよ~~ぐー




関連記事一覧