ブログ

お店にジャジャ~ン!!

この数年、こんな立派なモノはありませんでしたあせる



今年はめずらしく( ̄▽+ ̄*)

社長のオーダーで大きな門松門松門松立ちました~!


また一段とエントランスが明るくなりましたよ。

(それじゃなくても、夜中のコンビニ顔負けの明るさですが)

    やじるし    やじるし    やじるし    やじるし

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


ワタシの背よりは低い門松も

社長の6歳の息子くんよりは、はるかにデカぃ竹。。



朝から門松と・・・背比べをしていました(°∀°)b



今年もたくさんお客様にご来店いただいた感謝とともに

新年に向けて、

またたくさんのが皆様に届きますよう、

お店の玄関も賀正きれいに準備しています~鏡餅


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


あと、今年もお店は残すところ2日間!!

12月29日(月)まで営業中ですニコニコ

  



関連記事一覧