ブログ

あまり布で和グッズ加工

1月16日(金)からのお店でのキモノ初売りいひっ

いつもながらに成人式の大混雑が終わると、

お店のセマ~イ(-。-;)スペースでやってます壁



でも、ナニを隠そう

今回のお初は・・・・京都珍裂堂のハシ切れ加工グッズB



絹の持つ柔らかな手触りで

名刺入れや、巾着、トートバッグ、テディベア、クッション、etc

好みのタイプを作ってくれるハート

(ごめん、見本のアップしようとしたけどまだ届いてないんで汗



もちろん、すべてひとつひとつ手作りなので

職人さんの加工賃はもらいますけど・・(°∀°)b



ステキな布地を選んでもらって

↑ちなみに初売りで生地はプレゼントしてます◎得

名刺入れで1,700円くらいですョにひひ


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


100種類以上の織の布をご用意してあるんで

自分だけのオリジナル小物を

作ってみては・・・牛牛 でした。。





関連記事一覧