ブログ

はァ~っ、成人式の着付の様子!!

今日は朝晴れ3:30AM起きで

成人式の着付の姫ちゃん達、ず~っと頑張りやシタ顔

ワタシ一人でも、20人以上は軽く着付したっすラブラブ!



去年のブログには載せられなかった

着付の真っ只中のフォトカメラ

今年は撮って見ましたよ~(^-^)/


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ
こ~んな感じでしたアゲアゲ↑ アゲアゲ↑

もちろん男子進入禁止ゾーンですが・・・あせる

女の子たちは朝からめっちゃ元気ですよォ~元気

3時、4時起きあたりまえうわ~  そんでテンションもハイパーアップ



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ
たくさんの姫フォト撮りましたんで、

これもアップいたしますねハロウィン用姫ハート  可愛いんですhi

アゲアゲ↑コチラの黒地の振袖はPinky&Dianeハート

個性的なバラのモダンテイストのカッコいいスタイリングで登場!

帯結びも、華やかにリバーシブルきかせてみました。



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

可愛いっスドキドキ

みんな成人式、お友達と久々に会うのでウキウキキスマーク

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


それにしても、ワタシの時代とは・・・・ちがうんだよね壁にくっつくアフロおやじ

今年は黒地ムラサキ地の振袖が流行ってるんかなァface1

フリフリ&キラキラキラキラはゴージャスだし、

しっかり古典でキモノの良さが伝わるのも豪華だし、




うわァ~、やっぱ若いってイイッスパンチ!


みんなァ~走る人    楽しく行ってらっしゃ~いビックリマーク



関連記事一覧