ブログ

冬はやっぱり紬かな。。。

本日着ているのは、紬の着物ダァリン

いつもトーンの地味なキモノが多かったけど、

最近はやはり色物も好きかならぶ

えっ 年・・・とったってあせる


ショックショックショック まァね、4人も子供がいちゃ

年もごまかせない汗

(もちろん20代じゃないからね)


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


そうね~、

正座も似合ってきてるから

そろそろ磯野フネさんにでもなるかしらびっくり



でも、やっぱり

下心的には、目指せ!樹木希林ですがっ・・・・にひひ


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ



最後はブログの今日のタイトルとは

すっかり関係なくなってしまって・・・・ごペンなさい(・∀・)



関連記事一覧