ブログ

何か明るいコトないかなァ~?!

最近、もっぱらTVや新聞での話題といえば・・

不況だカチッ フキョウだっドカン って

確かに、先日ある呉服屋さんも(けっこう大きな会社だった)

破産手続きの申請をしたってFAXが届いてた汗




あ~っひらめき☆

何か明るい話題はありませんデスかァ~むっ

みんなが元気になる嬉しい話、ありませんかァ~!?



プロゴルファーの石川遼クンの活躍や、

先日の復活優勝の朝青龍は

このご時勢でも嬉しくなるようなニュースではあったけどYES



もっと、もっと

世界中が楽しくなれること、ケーキのいい話なくちゃ

未来に夢見る子供たちがかわいそうだョ泣く



我が家での『楽しいニュース』

とても小さいことですが、

毎晩、子供を寝かしつける時間に「窓際のトットちゃん」

読み聞かせています(^O^)




とは、言っても。。。

ハマっているのは、久しぶりに読み返しているワタシかもっ!









関連記事一覧