ブログ

羽織&ケーキ♪

おはよっお天気   

今日もいい天気だアゲアゲ

はるばる店舗見学で静岡からのきもの屋さんが来ています。



あれっ、ふと気がつくと・・・
5歳の息子・ジュンがカービィのシール貼ってくれたカービィ

ジュンは何よりもカービィが大好きなんです(≡^∇^≡)    

   矢印   矢印   矢印   矢印   矢印

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


今日は久々に羽織をきてお店に来ましたにひひ

通勤・・・といっても

かなり自宅は近いです! (徒歩20秒)


キモノを着はじめたころに自分で買った羽織(・∀・)

まだまだ絶好調です~!


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


もともと付いてた羽織紐は、太めの組紐タイプ。

しっかりしていて結びやすいハート


ダークなキモノが多いからポイントカラーになって◎。ナイス


足袋ソックスは昨日の色違いムラサキ   コレもやっぱり歌舞伎顔歌舞伎・隈取り


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

そういえば、昨夜は息子9歳のバースデーパーティ(^O^)

なんと、二つもケーキを食べましたイチゴケーキ


矢印ワタシの母が焼いてくれました(^O^)/      矢印メジャー・茂野吾郎です野球ボール

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ



関連記事一覧