ブログ

ナクシタモノ。


とうとうやっちまったo(・_・= ・_・)o


自分で言うのもなんだけど、典型的B型人間のワタシには

よくある失くし物冷




お財布も先日失くしていることさえ知らずに

警察から「落し物」の届いている電話でやっと無いことに気付く始末ショック!



自分の荷物もなくしている事さえ知らずに

いつの間にか、、、、、、無い。




そして、今日は・・・・あせる

つい先ほどまで使っていたケータイを失くしてしまいました叫び



ケータイ不携帯チューです汗(古いっ!)



帯にいつもはめ込んどくんですが、

いつものようにブラブラ歩いていて多分落としてしまったんでしょうぶーっ




もし、

ピンクのカービィのシールのついたケータイ見つけた方は

恐れ入りますが、

きものしゃなりまで届けてくだいさ~ィビックリマーク



よろしくお願いします挨拶





関連記事一覧