ブログ

季節はずれの○○○。

何を隠そう、昨日は我が家の七五三でしたえっ

季節はずれもいいところで、すっかり半年あまり遅れてしまいました(@Д@;



子供のお祝いの行事が遅れてしまって、呉服屋なのにジャドーだなって

思う方もいるかもしれませんが(;^_^A、

三番目の息子の体調が(難聴&自閉症ぎみ)バタバタとしていて

長引いてしまったのが事実えっ


まあ、いいや!

記念写真でもちゃんと撮らなくちゃっていうことで・・・


ママとしては(まずは自分かィ)、何を着ようかいろいろ悩んだあげく、

久々に小振袖っていうことで、黒地のあられ柄の花井幸子のキモノラブラブ


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


もちろん、子供たちは朝から大喜びびっくり

保育園や小学校が終わってからの時間にやったのですが、

みんなウキウキ、自分たちのキモノもあるんですが、

今回はスタジオかれんでの衣装選びをしましたニコニコ



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


お化粧大好きな末っ子「さくら」は、カメラを向けるたびにポーズアゲアゲ↑

中でも変わった羽織姿の三歳のお祝い着です。

椿の柄が、なんともアンティーク(*^o^*)



「崖の上のポニョ」をBGMに流してくれたので

スタジオの中で振り付けを踊りながら撮影してくれました(ノリノリ!)

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


ちなみに4人の子供たちが集ると、こんな賑やかショック!

哲之介(9歳)、つむぎ(7歳)、純之介(5歳)、さくら(3歳)。

それぞれにキモノを着せてパチリカメラ



明日は続きの記事をアップしますネ音譜



関連記事一覧