ブログ

季節はずれの○○○。 Vol.2

晴れおはようございます(・∀・)  

寒いですけど、今朝も宇都宮は絶好調ですチョキ


昨日の続きで、我が家の七五三の話ですが・・・ぶーぶー


その前に・・・あまり主人のことを載せていなかったので、

ちょこっと紹介まで旦那


長野県出身の主人は、ワタシよりも9歳年上。

アメリカ・フィラデルフィアで何故か知り合いましたアメリカ

英語はしゃべれます。

・・・・紹介はここまで。。。


ご存知の方も多いですが、主人はスタジオかれんで働いていますメモ

最近はスタジオの中では、ちゃんとカメラマン(とは言っても女性ですが)が

お客様の撮影をしていますが、

以前は主人もカメラをやっていましたカメラ



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


キモノを着たままカメラを手にしている後姿の主人です上

後ろから見ると、なかなか素敵!



カメラマンってつくづく思うけど、

その本人の一番の自然な魅力を引き出しながら

いいショットを撮っていくのって、なかなか凄いことですよね音譜



得に、わがまま&ハチャメチャ暴れん坊の我が家の4人とかは

撮影するのが大変だと思う・・・汗


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


最後の最後まで、キモノを着ることを拒んでいたジュン↑(5歳)

でも、お兄ちゃんが学校から帰ってきたら

一緒になって着てくれたましたヘ(゚∀゚*)ノ  ホッ。


大好きなカービィカービィと一緒に!

ずっと持ってて離しませんでしたっガビーン  (いい想い出になるかなァ)



夕方から始まった撮影も、このころには外は真っ暗になってしまい

女の子たちの楽しみにしていた

ドレス姫での撮影はまた後日に延ばしましたあせる

でも、こんな季節はずれでも、やって良かった合格デス。



P.S. ちなみにコレが4年前に撮影した七五三でした~ラブラブ

やじるし   やじるし   やじるし   やじるし   やじるし   やじるし

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ





関連記事一覧