ブログ

誰のキモノ?

ちょっと小雨が降ったりやんだり・・傘

変な天気のさむ~い宇都宮ですサブッ



今日のキモノはのか?おばあちゃんのか?

誰のか良く分からないお下がりの紬着物
やじるしやじるしぐるぐるの眼鏡かけてみました目 やじるしやじるしなぜ


いや、そんな笑うなァ~むかっ


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


茶系は好きなんで、この紬は久しぶりですが

けっこう渋くて気に入ってますうん


母のでしたら裄はだいたい合うのですが、この紬は身幅が広い。

・・・・っていうことは、おばあちゃんのかなァ~ってう~ん



洋服だったら、母やおばあちゃんのはゼッタイ着ないけど

着物ってお下がりこその味・・・というか、

良さがあったりする訳デス( ̄▽+ ̄*)


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


足元は、柄&柄の足袋ックス下駄

ストレッチな素材はやはり履きやすいキスマーク ハイ。


今日の着物コーディネートでした~END




関連記事一覧