ブログ

朝の着付♪

今朝も卒業袴の着付がたくさんありました(^∇^)


宇都宮も一日雨

ちょっと袴スタイルもかわいそうです・・・が

女子も男子もかっこよく素敵にみんな着て行きましたョ祝



3月は毎朝のように予約が入っています音譜

いつもはキモノに帯をしめて可愛いスタイルで着付をしてて

コノ時期だけは、袴に合わせてすっきりo(^▽^)o



自分は・・・・というと、

袴スタイルしたことがありません汗



高校の卒業式は振袖を着たし

短大はアメリカで卒業マントだったし、

大学は卒業ギリでニッポンに帰ってきちゃったし・・・



でも、明治や大正の女学生みたいで袴スタイルもいいですね祝



関連記事一覧