ブログ

新しい草履の入荷♪

だんだん、さくら春物アイテムがお店に集まってきてます~sss


今日はNEW草履のご紹介ってことでp(^-^)q

京都のかわいい小物&キモノメーカーの新作アップです。


やじるし   やじるし   やじるし   やじるし   やじるし

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

とても履きやすそうな台に、

ちょっと太めの鼻緒(←痛くないネ)で、

ワタシ好みの柄付きの台下駄  


「お洒落はアシモトから」って昔から言うけど、

やっぱり足袋や草履はこだわりたい!


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

               矢印  矢印   矢印
そうね~、薔薇・・・バラ    

確かに最近のモチーフの中では根強い人気。。。

この幾何学的な薔薇はカッコいいね。


でも、

ワタシ的にはもっとイッちゃってる柄が好きなんで

こっちのサゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓方がイイかな(^_^)v

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


靴はあまり数持っていないけど、

草履はたくさん持ってる・・・千夏でした~にひひ




関連記事一覧