ブログ

ふりそで sisters (ж>▽<)y ☆

今月から、振袖の早期ご購入プレゼントで行っている

「野外ロケーション撮影会」がはじまってま~すハート



栃木県立博物館のところにある中央公園で

見事な新緑手描きふうクローバーやお花紅梅に囲まれての

リラックスした撮影会は、

毎年のしゃなり福田屋でのビッグイベントらぴぉ



今日も何人かの姫ちゃんたちが、お支度をして

バッチリ撮影モードに・・・顔


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


ちょうどヘアーと着付けが終わって、

いまから中央公園へ移動というときに・・・

お店の担当の齋藤さんに会いにきたK様です↑



二人ともホント華やかステキヤン2

花井幸子さんの振袖って、純粋にステキですよね(・∀・)

ワタシも大ファンです。



アルバムできたら絶対に見せてくださいねにっこり

双子ちゃんのように可愛いふりそでシスターズでしたラブラブ!




関連記事一覧