ブログ

よろしくお願いしま~ス♪

月に入り、新スタッフがひとり仲間入りですよろしく

昨日からお仕事スタートで、

まだまだ緊張気味の感じですが・・・ドキドキ



先月まで和裁の学校で学んでいたものの、

街中では・・・

以前パンダパンダよろこぶ着ぐるみを着てバルーンアートやってたり、

筆と紙を渡すと、なんとも暖かみのある芸術的な字体で

素敵なポップも書けるし、

いっつも私服はピエロっぽいし、

ヘアーはかぐや姫スタイルだし、

いろいろ紹介は長いんですが・・・

スーパー多趣味の

イズミちゃんです↓


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


・・・・・って、


そういえば一年前の成人式の日に

初めてお店に遊びに来てくれた女の子よね~びっくりまーく



そうそう、自分オリジナルの振袖着てた~びっくりまーく

ブラック&ホワイトでかなり目立ってたし。

こんな感じがイズミちゃんとの初めての出会いでしたo(^▽^)o

『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ-しゃなり


お店に遊びに来た際は、イズミちゃんも含め(?)

これからもよろしくお願いしま~す( ´艸`)




関連記事一覧