ブログ

危ういなァ~・・・誕生日(><;)

まったく、これじゃ~うかうかしてられませんよねェむかっ


ミサイルだの落下危機だのパンチ!世の中恐いことが多いヤバツ



こんな日は、あいにくも我が愛娘の4歳のBirthday1歳のバースデーケーキ

末っ子「さくら」はすくすくと成長しております。

すっかり4人も一人前になってきたなァって

実感しながら今日もせっせとママは仕事中手


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ-200807231120000.jpg


一番後ろをついて行くのが「さくら」ショートヘア

お兄ちゃん×2とお姉ちゃんにしごかれながらも

はっきり系の愛嬌たっぷりバカ殿大好き・・おてんば娘はーと



自称ピンク好きの娘はまだまだウチでは赤ちゃんですやじるし

すっかり本人はもう小学生気分で(→o←)ゞ

早くランドセルが欲しいよォ~って。。。


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


かなり引きつり顔で(;´▽`A“

モデル向きではございませ~ん!


まァ、愛嬌でヨロシクですラブラブ





関連記事一覧