ブログ

着物でワクチン支援活動!

昨日のケープコートの件、いろいろご意見が聞けてありがとうデスニコニコ

やっぱり、華やかな帯結びを隠してしまうのは・・・

もったいないし、ちょっとミスマッチなのでしょうねすごー


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ-200904230858000.jpg


今日の本題はこちらから

「着物でワクチン支援活動!」

・・・って、何を我が店がやっているかというと、


振袖カタログや着物のDMに使用している用紙費一部を


寄付しているのですNA


先日、感謝状がワタシたちのグループ

日本きものシステム協同組合に送られてきたのですっイヒヒ



はい、こんなことも嬉しい気持ちになれますよね~ラブラブ






関連記事一覧