ブログ

当たりました!!

ちょっと、キモノの話題から本日は離れますっ合格


先日、ワタシの知らぬ間に、

息子と主人がガリガリ君アイスの懸賞品に応募していて・・・



ナ、ナンと顔



コレヽ(゜▽、゜)ノ当たっちゃいました~サゲサゲ↓



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

『KING OF ICE CANDY』って・・・

ガリガリ君もずいぶん世の中、大きく出るねェω

いやァ~、確かに庶民のアイスです。

スーパーではこの時期必ずゲットしてます。


主人を真似て、

必ず我が家はお風呂の中でガリガリ君・・・

子供達は大満足で食べてますよ~猫


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


まァ、懸賞や宝くじや、ましてやじゃんけんにいたるまで

運気のないワタシが応募してたら、

ゼッタイ当たらなかった・・あせる


そんなもんですえっ    チャオ!





関連記事一覧