ブログ

うぐいす★てんとう虫★椿

うわ~ァあせる

これで本日二度目・・・・店の前での交通事故(°д°;)

車の事故は恐いですっerc




話は本題に入りますが、

本日入荷の新商品は「いろいろ半襟」ですラブラブ!

ワタシ自身、

半襟遊びが大好きなんで(キモノの醍醐味は半襟&柄足袋!)

いろいろ問屋さんやメーカー周りをすると

自然と目に飛び込んできてしまうメヒョンボ


半襟からいろんなコーディネートを想像するのが

とっても楽しいhi



ちなみに今回のは「きもの道楽」ブランドの新柄やじるし



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


コレは正絹のストライプ椿↑

チョ~可愛すぎメヒョンボ   

ワタシならポリや木綿はもちろんだけど、

大島紬とかまで、くだけ感でいっちゃいますかねェ~椿



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


よ~~~く見ると、てんとう虫さん葉っぱの上で・・・てんとう虫

ベージュ系の半襟はキモノに合わせやすい(^_^)v

ちょっと目を引きますよ。



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


ウグイス??

ですよね~、きっとメヒョンボ

なんとも言えないポップなドット柄が

かなり新鮮に襟元を明るくしちゃいそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ターコイズの色合いもフレッシュです!



やっぱ、楽しいなァ~。

キモノってにひひ


ps 織田裕二かっこいいラブラブ


関連記事一覧