ブログ

本日の浴衣★0801-09

いよいよ今日から宇都宮市内は祭り一色リンゴ飴

朝から、なんとな~く屋台のお兄ちゃんや浴衣姿の女の子がウロウロして

今夜の神輿に備えてgetting ready花火


さてさて、私どもは・・・

とちテレさんが朝から来て取材におわれていましたっo(^▽^)o



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


本日、若林千夏の浴衣はスッキリ↑綿麻混の夏きもの。

広襟仕立てにしてもらったので、半襦袢をインナーに着たら

ちょいっと夏キモノになります笑

生成りのドット柄なので、シンプル&ナチュラル系。

帯び合わせも自由に楽しんでいますにひひ



とちテレアナウンサーの萬代裕子さん(右)がインタビューしてくれましたテレビ


「今年の浴衣の流行はなんですか?

「しゃなりさんでは、今年のテーマ”エコ”については何ですか?

「浴衣はどんな風に広めていきたいでしょうか?


などなど・・・・( ̄▽+ ̄*)



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


すっかり、カメラ馴れOK!!している、二人のスタッフも紹介して、

いろいろ浴衣のコーデを披露ハート


リトル千夏ちゃんは、撫松庵のポップな浴衣上

二人ともレース足袋をはいて、涼しさを演出・・・してるようです。


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


明日の(2日)19:00~ オンエアですっ・・・

お家で祭りをエンジョイする方は、ぜひ見てね~チョキ





関連記事一覧