ブログ

気温・・・上昇中↑

朝から太陽カンカン照りの宇都宮、今日もかなり暑いッですキャー


昨夜は仕事が終わってから、塩谷町の花火を見に行ってきました。

今回で2度目ですが、けっこうオススメの花火なんです、これが(‐^▽^‐)


人気の花火大会はかなり混み合って、

場所取りにも苦労しますが・・・

塩谷町はなかなか場所取りもスムーズで駐車場の誘導も一番近くまで行けます。

もちろん花火は目の前での打ち上げで、サイコー花火



聞いた話だと、一万発くらいとのことですが、

十分すぎるくらい楽しめますにひひ


来年もあるといいんだけど・・・(このご時勢、ちょっと不安汗



お盆休暇もすっかり通り越し、

しっかり仕事モードに戻っちゃってます女の子



この時期、キモノ屋さんでは夏にディスプレーしていた浴衣の整理や

秋冬物の入荷までの店内片付け・・・etc.

でもでも、今年は特にお振袖のお客様のご来店がずっと続いているんで、

スタッフみんなでワイワイ賑やかに接客中~ありがと


やっぱり、やっぱり、古典柄UTA






関連記事一覧