ブログ

お洒落な長襦袢♪

本日のテーマは「長襦袢」こんにちは


キモノが好きなお洒落人達は、チラリ見える長襦袢にもこだわっていますねあし

紬のキモノに合わせて小紋柄の長襦袢を着たり、

単衣のキモノには涼感のあるさらっとした長襦袢だったり、

「いろはにほへと・・・」が書いてある長襦袢を着ている人を見たり、


先日もRUBE さんがお店に来たときに着ていたのは、麻の長襦袢(‐^▽^‐)

とってもステキでした!


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


本日入荷してきた長襦袢は・・・

えっ なんだか小紋みたいに可愛いィ~音譜

って思ってしまうほどの、主張のある楽しい長襦袢でした~o(^▽^)o


表は渋くスッキリのキモノでも

中のチラ見せ感がドキッとするんでしょうね~キスマーク



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


長襦袢もモノトーンでクールに決めるなら、

シンプルモダンなこの友禅柄矢印

生地が薄い分だけで、なんとも小紋のように外にお出かけできちゃいそう( ´艸`)



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


びっくり可愛いのが矢印犬の手ワンちゃんの長襦袢ラブラブ

ときどき猫ちゃんモチーフは見ますが・・・

これだけ愛嬌たっぷりの洋犬モチーフはドキッとしちゃいます犬


みんなは、どんな勝負★長襦袢持ってますかァ~ハート



関連記事一覧