ブログ

すっごい行列!!

「宇都宮」って言えば、最近は餃子b

あまりブログネタでは書いていませんが、

もちろん宮っ子は普段から夕飯のおかずに餃子は良く食べますねお酒


最近のお気に入りはfudan cafeの前にある「じゃじゃえ」の餃子。

シャキッとした歯ごたえの蓮根が入った塩で食べるモノです(‐^▽^‐)



ここの近くにはメッチャ有名な餃子餃子店が数軒あるんですけど・・・

みんみん本店、正嗣、シンフー、etc.




本日・・・・・

シルバーウィーク中日。。。





すっごっ~~~~い行列ッ行列行列行列行列行列行列




餃子しかないから(あってもライス)、

回転率は早いかもしれないけど・・・・

あんなに街中の行列は近所にいながらも初めてかも!?


考えちゃいましたョ。

もし、わたしもこの行列に並ぶとしたら・・・

回転率が早いとはいえ、店内のイスのたくさんあるみんみん本店に並ぶか、

ちょっぴり辛味のあるたれが美味しい正嗣に並ぶか、

まだ食べたことのない餃子の種類が豊富なシンフーに並ぶか・・・・行列



真剣に考えてしまったワタシでしたあせる










関連記事一覧