ブログ

SW明け

とうとうSW終わってくれましたねホッ*


国内・海外に旅行にされた方、遠い実家に帰られた方、

運動会で汗をかいた方、まったり家でくつろいでいた方・・・・ホッ

それぞれにいい連休が過ごせましたか?ハート☆



お店はSW毎日営業していたので、

どこかへ・・・遠出はできなかったけど、

気分的にはリフレッシュできた感じでおりますハート



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


さてさて、店内はすっかり秋冬キモノで埋めつくされていますね(・∀・)

今年も人気のケープコートショールマントなど

防寒使用にも心地よいグッズがたくさん入荷中ですルン



なんとなく昨シーズンよりもショート丈のはおりモノが増えてるような・・・ラブラブ



定番となったベロア無地足袋も、

そろそろ売れ始めていますッ靴下


よ~し、今日もいい天気お天気サンサン楽しくお仕事しましょう~(^-^)/

have a super day!!




関連記事一覧