ブログ

「とちぎ美少女図鑑」

巷ではうわさの新潟発フリーペーパー「美少女図鑑」の栃木バージョンが

いよいよ近日中に創刊されるってハート


先日もカメラテストで行っていた宇都宮パルコ前での撮影

ちらっと通りがかりで見てました!!



地元のモデルさんたちが思いのままの自然なポージングで

カメラマンやアシスタントの方たちに囲まれながら

やさしい雰囲気につつまれての撮影・・・くらっち



実は・・・・・



うちの社長のはからいで、

今回の創刊号から当店もモデルさんにキモノをきせて撮影に参加させていただくことになりました(・∀・)


んで、さっそく今週金曜日には市内のロケ撮影を予定してます~カメラ


もちろん、ワタシも同行しながら撮影の流れ、モデルさんの着付け

フリーペーパーの制作現場行って来ますmari



雨が降らないといいけど・・・




PS.急に撮影の予定が入ったので、秋葉原の「ちょいあそび展」は10/3(土)に

行くことになりそうです。 現地でお会いできる方はラブレターくださいネ( ´艸`)





とちぎ美少女図鑑 http://www.bishoujo-zukan.jp/tochigi/index.php






関連記事一覧