ブログ

暦の上では・・・

とうとう10月momiji*突入→2ってことで、今日から暦の上では「衣替え」 ( ̄_ ̄ i)


うわっ、更新しながらいきなり想い出したけど、保育園の遊び着・・持たせるの忘れたッ汗



いやいや話はもどって、

洋服もなんとなくこの所長袖を着るようになり、

キモノの世界も一応お決まりの「袷」のシーズンになりましたねたっぷり ハート


今日みたいな涼しい曇り空の天気ならいいですが、

単衣から変わるこの時期、まだまだ重い袷はちょっと暑い季節でもあります。


そろそろワタシのキモノ用「押入れタンス?」も夏物を片付けなくちゃっ。



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ
←以前にも紹介してしまいましたが、

とりあえず

いつも見やすいように積んであるだけです。


レイジーなのか、

機能的なのか、

シンプルに押入れに置いてありますはい







えっと~。


今日はお店に新しいカウンターチェアイスが届きましたヤタァー

いままで使いっていたのもずい分長く使ってましたので、ここらで思いっきり。



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ
ハイ、佐々木社長のチョイスです目

白くてピカピカで、

座り心地もしっかりですp(^-^)q











新しいイスのおかげで、

今まで以上に店内が明るく感じます~はーと






関連記事一覧