ブログ

うっ・・スケジュール変更(T▽T;)

ぎゃ~、残念ながらame朝からの雨。。。(x_x;)

予定していた「美少女図鑑」ロケ撮影は、あいにくの状況で延期・・・雨が・・・。

また後日になっちゃいました。



なので・・・・時間が空いたときに店内トルソーのキモノ替え。




『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ
←最新の「KIMONO Walker」新作柄で

ちょっと華やかに演出です~ラブラブ!



もちろん、

この雑誌、書店販売も決定してるんで

ぜひ見てくださいね~。

(これから本屋さんに並びますっ)






何より楽しみなのは、

明日行ってきます「ちょいあそび展」にひひ



ドキドキするほど楽しいアイテムに会えるかなァ~。

またブログで報告しますからね約束





撫松庵「ちょいあそび展」 コチラ   http://www.bushoan.co.jp/cyoi_akiba2/window.html

Kimono Walker  コチラ http://www.kimonowalker.com/

美少女図鑑 コチラ  http://www.bishoujo-zukan.jp/










関連記事一覧