ブログ

この冬のkimonoコートが出ましたよ♪

朝晩めっきり寒くなってきましたねっくり坊(すごくオバちゃんっぽい汗

家の中でもTシャツじゃ・・ちょっとカゼ引きそう。



秋冬キモノも店内きっちりディスプレーしてあり

最近人気の木綿のプレタやデイリーな半巾帯など

この時期オススメ商品が盛りだくさんです!!



おなじみ楽天市場店・キモノしゃなりすと

ちなみに毎年このシーズンから売れ始めているのは

スタイルのバリエーションも豊富なキモノコート ショール などなど・・・ー



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ
iksのキモノコートはすっぽり体を包み込む

あったかカジュアルです→



素材やデザインのこだわりから

かなり洗練されたスタイルを出していて

デザイナーの秋元さんが全面にプロデュースしてるので

トータルで色合いも整う感じがキレイ。。。



ちょィ高めなお値段ではありますが

クオリティは満足のあるものですhi






『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

←こちらも新スタイルが出来ました「粋夢(すいむ)」のコートです。

  

  価格帯のリーズナブルさに加えて

  シンプルな飽きのこないデザインが例年人気NO.1になってますキスマーク



襟の留め方も2wayで楽しめるので

(ボタンをはずすとルーズな感じになるんです)

使い勝手もイイ◎



みなさんは冬にどんな防寒スタイルでキモノライフを楽しんでます??



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ




個人的には羽織&マフラー&帽子スタイルが

好きなワタシです。



やっぱり“中見せ”ができる羽織が

着てても帯まで見せられるし(・∀・)



襟元がやっぱり寒いので

真冬はマフラーが欠かせないねこ












マグネット式の羽織紐とかは

取り外しが楽チンなんで

いいですよねェ~。

(いやァ、持っていませんがあせる






イロイロこの時期になると冬用の着物まわりが欲しくなってきてしまう。

見るたびに新しいものが出てきているので(目の毒デス)

お財布と相談して・・・・

旦那にはいつもナイショで・・・

またゲットしたら報告しますねニコニコ




キモノしゃなりすと  http://www.rakuten.ne.jp/gold/shanari/







関連記事一覧