ブログ

今年は・・・不作です~o(TωT )


我が家には庭がないんで、
『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

ちょっとした緑の中でリフレッシュできるニコニコって所は、




芝生がいっぱいの、

親の住んでるとこなんですが・・・

庭にたくさんの食べられるものが植えてありますき


   



夏場はキュウリ、ナス、トマト、とうもろこし、ジャガイモ、レタス・・・

かなり収穫してました。

まァ家庭菜園のノリでやってるみたいですがきゅうりじゃがいもトマト






でも・・・・・・クスン



この季節のは・・・って言うと。 


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今年はしょぼしょぼですぅ~けら




『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ
『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

よく、父が庭で収穫した柿をお店のスタッフに分けてくれます柿




柚子はお料理の香だしにもいいし、

たくさんのときは柚子風呂にして

家族中で楽しめるんですが・・・・・



今年はちょっと無理かなァ。。。








関連記事一覧