ブログ

朝からビックリ〇〇〇に会いました

おっやよ~晴れくもり



そうだよねェ。。。。確かに朝7:00に花火のおっきな音が鳴ってた汗

今思えば、そうだった。


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ





実は、いつもどおり下の子二人を保育園に連れて行こうとして

近くの猿田彦公園でブランコとすべり台に寄り道をしようと思ったら・・・っあせる


「ママ~~ヽ((◎д◎ ))ゝ鬼がいるぅ~~~ぎゃー!!・・・・って






ワタシも えっ  Σ(・ω・;|||






なんだァ~、天狗じゃんてんぐ (いや、朝からあんまり会わないからっ汗






そうです。。。今日は宇都宮市中心部では「菊水祭」なのでした鳥居

娘も去年はオープンカーに乗せてもらいお稚児さんで参加していたんです。


ってなワケで、保育園に行く前に天狗と仲良くカメラ



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


今朝は寄り道も長くなりましたが、無事にこのあと保育園に行きました~おわり





関連記事一覧