ブログ

超ピーク。。。

11月に入り、最初の更新うーん?  どォ~ですか?  



実はここにきて超ピークなるものが・・・・






①七五三のご予約ハート


最近はお子さんの晴れ着姿も可愛いスタイルが増えてきてますねおんぷ♪

若いママの着物姿もいつもより多く見られますにひひ

家族で着物姿(パパさんはスーツが多いけど)で神社まで歩いている姿、

なかなかうっとり見入ってしまいます(^ε^)♪



ちなみに本日は佐々木社長の一家も七五三をやるんだってアゲアゲ矢印 (後で写真アップしますOK





②新型インフルエンザ風邪


我が家の下の子供3人とも、今週も休み決定で

トータル二週間の自宅待機・・・・・がーん   

プチ登校拒否の娘までもが、学校に行きたくなっちゃってる (・・・って、逆にありがたいひらめき電球

それにしても、3人ともエネルギーあまりすぎで元気すぎるッあせる




なんとバタバタと11月がスタートしましたが、

今月も何とぞヨロシクです~合格








関連記事一覧