ブログ

Kyonちゃんのキモノ道

んーおっはよう~ドキドキ   ・・・って言っても、もうすでにランチタイムナイフとフォーク


昨日オフだったんで、子供と(下の三人がただ今学級閉鎖中~汗)一緒に

さっそくマイケル見に映画誘ったんだけど・・・(-。-;)

案の定、断られてしまったのでのんびりと過ごしていました。。。ぽけー



そんで・・・にひひ

本日のタイトルにもあるように、

先日Kyonちゃんやじるし義姉さん)一家の七五三でのキモノ姿UP↑☆しときますニコ




『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


今回着たのは、池田重子さんのきものでした。

ハイ・・・いつもながらのKyonちゃんスタイルですびっくりマーク

大胆な縞模様でモノトーンのさらりとした生地で、なんといっても帯がスゴイおぉ!



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ
←見えますかぁ~目

  

  そうです、風神雷神の神様です雷



  恐れ多い・・お義姉さま~げっ





  カッコいいよね。。。

  こういうスタイルもビシッと決めちゃって

  なおかつ・・・

  「子供の入学式、コレでいいよね~キスマーク



  ひゃぁ~あせる

  もし、ワタシが同じ小学校の入学式で

  風神雷神の帯がすっかりハマっているママを見たら。。


  きっと、〇〇組のネエサンかなっって



  思ってしまうのはワタシだけ??





でもにひひ   もちろん、そんなワタシもちゃっかり今度貸してもらうんだぁ~っo(^▽^)o




『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ
撮影も終わって1F fudan cafeにて

お姉ちゃんのうっちゃんとブレイクカップ1



ちょっと夕方の写メなんで

ボケボケですが・・・ 



そういえば、すっかり

七五三の撮影って言っても、

子供達の愛らしいフォトがなくて失礼。。。

息子&娘とても、可愛かったんですよ~ラブラブ


娘ハナちゃんは、

何故かミニーミニーちゃんのキモノ着てるし。。。




『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


PS. 明日はさっそく出来たてホヤホヤの「とちぎ美少女図鑑」のことUPします~。。





















関連記事一覧