ブログ

「とちぎ美少女図鑑」創刊号♪


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


いよいよ本日から、なかなか入手しずらいと噂の幻のフリーペーパー

「とちぎ美少女図鑑」が創刊されましたねェha-to



年間二度ほど発行される予定で、

こんなにクオリティーが高いフリーペーパー(しかも1~2万部しか出ない!)

街中でチェックすること間違いなしっしょアップ



とちぎの地元にこだわりモデルから、撮影&編集まで

さまざまな角度から生の「とちぎ」をとりあげているニコ




もし、ゲットされた方・・・・しゃなりの広告ページチェックしてね~( ̄▽+ ̄*)

 やじるし    やじるし    やじるし    やじるし    やじるし


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

そうです。

宇都宮市内の竹が生い茂る

緑豊かなシーンで撮ったseiものです。




来春、成人式を迎える

モデルのともちゃんの

直々の想いも綴ってあって・・・




早めにゲットしてくださ~いにひひ








関連記事一覧