ブログ

堀北真希ちゃん★振袖

ヤッホーおはようさんですにひひ

宇都宮は朝からの晴れ   気持ちのいい一日のスタート。。。



堀北真希ちゃんの振袖→入荷しました!!



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


そうです・・・アレ。


毎年、等身大パネルがフジカラーの店頭に立つと・・・

「いよいよ年賀状の季節なんだなぁ~」って時期ですよね門松



一応・・・きもの屋さんでも

フジカラーのパネルは毎年気になってしまいますアケ  

だいたいイメージカラーでもある、赤地の振袖が多いですよねッ振袖

何年か前は花井幸子さんの振袖を着ていた年もあったっけ。



そして、もう今年の目にした人も多いでしょう( ´艸`)  ハイ。

堀北真希ちゃんの等身大パネルの振袖音譜

HPでチャックしたい人は→ こちら



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ
年賀状といえば、

子供の頃(小学校)に

友達数人に出した程度で

ほとんど、

それ以降書いたこと無い汗




ということで、

ほとんど毎年

年賀状を受け取ることも無い汗










でも、新年のご挨拶ぐらいしたいものですねホホン



今日もいい日に~ヾ(@^▽^@)ノ





関連記事一覧