ブログ

防寒キモノコートの季節じゃィ♪

やっほ~ッはーと  

元気かぁ~いにひひ

またまたいいお天気でニッコリです・・・(嬉)



朝晩すっかり冷えてきたこの季節、店内の防寒キモノコートのコーナーが

ボツボツ動いてきてますよ~寒




『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ
ショールや、コート類は

やっぱりダーク系の配色が多いデスすまいる



どんなキモノの色にも柄にも

コーディネートがしやすいように、

スッキリした生地の

あったかコートが今年も人気ラブラブ



おすすめ(って言うか個人的に好み)は

撫松庵の黒地のケープマントラブ

画像はこちらやじるし

http://item.rakuten.co.jp/shanari/52-zso11118-2/




ワタシは・・・

羽織や黒ベロアのケープマントを

冬場は着ていて、

首元にはカシミアのマフラー&手袋ですにひひ



去年から愛用のレッグウォーマーも

欠かせませんけどねッしましま




『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

歌舞伎座でゲットした

足袋ックス&レッグウォーマー→

うん、十分。。。


( ̄□ ̄;)!!



・・・って、

靴下をはいて毎晩寝てる

ワタシって汗


もしかして、

冷え性はてなマーク











関連記事一覧