ブログ

ミキちゃん♪

こんちゃ~( ̄▽+ ̄*)ラブラブ   千夏です。


朝から1F奥のコーナーの七五三まわりの片付けと、

年末に向けたお店のディスプレーとで・・やっとひと段落あたふた

フーっにひひ



本日はスタッフの紹介です~ねこ


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


楽天市場店キモノしゃなりすと の web デザイナーのミキちゃんです↑

佐々木社長とデスク並びでテキパキ仕事こなしてるパワフルレディーです。

いや~、ハイ。

( ̄_ ̄ i)

もちろんワタシよりも美しく若いッスラブラブ!



パソコン関係まったく無理あせる(ブログ更新が精一杯)なワタシには

いろいろ相談にのってくれるミキちゃんは強い味方音符3

さっきも、店内のポップのデザインの相談をしていました~。



彼女これでも・・・2児のママsei   



いやはや、頑張んなきゃニャヒ

ちょい貧血気味血の千夏でした~。。。





関連記事一覧