ブログ

目の上のこぶ?!

うっ~ブルブル...  おさむうです。

これでも宇都宮・最高気温12℃あるんですかァ~ってサプイ寒い




今日でいよいよ11月も終了。。。

すっかり頭の中はこびとホリデーシーズン到来で

年末年始のスケジュールを考えてる人・・多いんじゃないですかァsdAd





忘年会クリスマスパーティーカウントダウン新年会・・・

大掃除に餅つきに・・・(えっ保育園の行事です)、なんでもかんでも締めくくりの時期ですにひひ





(((( ;°Д°))))





そっ、それが・・・・汗




楽しいことも言ってられませんショック!

最近の読書のせいか、目の上にコブまではいかない大きさですが

数週間前から、左目の上にモノモライ(関西ではメバチコ)が突然出来、

非常に慢性悪化状態ってことで、

とうとう明日・・・・





緊急手術です~ギャ~ 



うわ~っ、目に麻酔の注射だって(怖)

どうか無事を祈っていてくださいラブラブ!






関連記事一覧