ブログ

Tontonの取材です。。。

12月くまこう入っちゃいましたねェ音譜  

先日の左目の手術、無事直ってきました。。お騒がせですニコニコ

旦那いわく・・・「整形手術??」  はァ~、何言ってんのォ~パンチ!



今朝は地元新聞折込に入るTonton の取材で「お正月のキモノ特集」ページの詰めですぽすたー

これからでも間に合うプレタキモノやドレッシーな和小物コーデを

店内で撮影をして、次回の12月15日号に掲載の予定きゃ♡*



今月は・・・・

成人式の前撮り、スタッフ着付の復習会、成人式に向けての細かい準備や予約確認・・・と

なにかと緊張してくる月になりそうですにひひ

でもでも、たのしみだなァきゅんきゅん



そうそう、深夜読書の話ですが・・・本

とうとう「華麗なる一族」上・中・下 読み終わりました。。。

世間では考えられないような、したたかな企業・政治・官僚たちの壮絶な人生をかけた生き様。

いや~、万表鉄平  いいね~、鉄に燃えてメラメラ自らの命をも顧みないオトコの人生観。

おすすめ読本ですチョキ

次は、「不毛〇〇」か「白い巨〇」か・・・






関連記事一覧