ブログ

うわァ~、腰が痛いョ~(→o←)ゞ

昼前に西濃運輸さんのトラックがきて

めちゃめちゃ重い荷物100個の階段のぼり流れ作業をやってました~あせる



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ
←まだまだ元気な一面のスタッフ。

  ぼけぼけ画像です叫び



きもの屋さんの仕事は

外から見ると綺麗な品のある感じですが・・・

実際はびっくり

意外と重い荷物を運ぶコトが多くて

(きものが入ってる段ボールは重い汗

結構、重労働なんですメラメラ



ワタシもちゃんと働きましたホント^^

キモノ着ながらせっせと引越し屋サンみたいに

流れ作業に加わって、

ひと箱15キロくらいありそうな感じ

う~、もう腰が痛いえ


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ
(@ ̄ρ ̄@)zzzz



(*^o^)乂(^-^*)



そんなこんなで、

重労働のあとのランチは美味しかった。。

ハイ、栄養補給ニコニコ




今日のキモノは おばァちゃん からもらった小豆色の紬&源氏香柄の半巾帯

かな~り地味です(;´▽`A“

30代のワタシにも地味なんだから、きっとこれは50~60代向きかも。。。

でも、着ちゃってるけどラブラブ




『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ
以前、歌舞伎座で買った足袋っくすやじるし

ちょっと足首が隠れるロング丈なんで、この時期あったかいぽかぽか



いつも、足ばっかりブログに載せて

変だと思わないでねェラブ

いや~、別に「足フェチ」じゃ無いから・・・目



じゃァ、今日も一日みなさんお仕事に人生に楽しんでくださ~イラブラブ!






関連記事一覧