ブログ

A month to go!!

YESハート   There`s ONLY a month to goGOOD


だよねェ~、もう一ヶ月だよ。。。

はァ~そろそろ気分も緊張ってとこ。。。



そうですhi  来年の成人式までのカウントダウンが始まりましたにひひ

前撮り撮影も毎週末びっしり予約だし、成人式当日の着付けの予約の確認やスタッフの準備

小物のチェック、お仕立ての確認など・・・

世間はクリスマス師走の忙しさに加え、なんとなく店内は緊張感の時期なんですラブ



ワタシたちスタッフは毎年迎える成人式でも、

姫ちゃんたちには一生に一度の晴れやかな舞台。

気を張って今頃から気持ちも準備に入っています( ̄▽+ ̄*)




ぶっちゃけちゃうと。。。

実際、業界内でも成人式を冷ややかに見てるひともいるけど、

人生の大切な節目として考えて、

たまたまいつもと違う自分を振袖姿で経験するチャンスがあって、

自分としては成人式がただのコスプレ化にはならないように、

昔から受け継がれるキモノというものを大切にしたい着物

一人でも多くの姫ちゃんたちが、もっともっとキモノを好きになってくれるように・・・・って

毎日思ってる。。。

仕事を通して、これがワタシのかなァ~ラブラブ




関連記事一覧