ブログ

・・・and 12 more days to Christmas!!

ですねェ~って、

クリスマス雪だからって純粋なるカソリックでもないんですが・・・十字架

なぜかキリストの誕生日をワクワクしてしまう日本人の一人ですクリスマスツリー



今年はサンタさんから何もらおうかまだまだ考え中・・・にひひ



キモノに似合う帽子がいいかなァ~、明るめカラーの半巾帯もいいなァ~、って

みなさんは何をお願いするのかな!?



『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


・・・それと、

つい先日 fudan cafe のテラスがリニューアルしましたLOVE

真っ赤なロゴ入りのビッグなテントが都会の中でフレッシュグリーンエアーを楽しめるワイン


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ

ワタシが頼んだのは、パスタランチ「小海老とキャベツのトマトクリームパスタ」 800円

クリーミーで好みの味うまい


『楽しいきもの屋さん日記』 きものしゃなり☆ブログ


娘が頼んだのは、スペシャルランチ「ポークソテーくるみとゴルゴンゾーラのソース」 850円

味見したけど、ゴルゴンゾーラソースが濃厚でくるみと相性バッチリでした~ウマー!!


おすすめ宇都宮カフェ情報でした~ラブ


でわでわ、Have a great weekend!!









関連記事一覧